ジョニーのMGO戦記(-_★)
MGOの戦記と普段の生活の日記を書きます(^ω^) MGOでもし自分と出会ったらそんときゃよろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆TNT祝準優勝☆

禿げましておめでとうございます(´・ω・`)

今年もよろしくおねがいします^^
先週から何か自分に異変がおきているんだ。以上にラップをしたくなってくるんだ。
語尾が「~メーン」になっていやがる。
しかもMGOのチャットの挨拶でも「WhatUp?YOメーン」とか「よろしくめーん」とかになっている。
練マザファッカーのD.Oになっていってますね。
これは自分の中のブームになっているのかもしれない。

※(画像:練マザファッカーのD.O)
nerima.jpg
まぁそんなことよりも今夜TNTに出たんですね!!

んでもって準優勝できた!即席で作ったチームで準優勝までいけると思わなかった(^ω^)
mgsmm_20100111014031.jpg
mgsmm2.jpg
  1. 2010/01/11(月) 01:44:21|
  2. MGO
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:5

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/06/12(土) 22:28:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/17(日) 20:47:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/05(木) 05:54:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/03(土) 23:37:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/06(水) 21:10:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/21(水) 00:04:00 |
  

