ジョニーのMGO戦記(-_★)
MGOの戦記と普段の生活の日記を書きます(^ω^) MGOでもし自分と出会ったらそんときゃよろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレンド紹介 PART4

フレンド紹介PART4
夜な夜な洋館に真っ黒なコートを着た男が現れるらしい・・・。
今夜奴は自分の車で現れるときいたのだが・・・・
001.jpg
奴だ!!奴が現れた!噂通り怪しい男だ(´A`;)
黒塗りのベンツから出てきぞ・・・・なんだかカッコイイ・・・
005_20091018133258.jpg
「ボェェェエエエ」 
え!?吐いてんの?
もしかして車酔い?かっこわる!

そう、この男こそクリスことキングさん、またの名を運び屋!
king.jpg
最初見たとき中国系マフィアかと思ってびびっていたよ!
マップ、敵位置把握マスタリーEXのこの男、前に戦ったとき信じられない場所から撃たれた(´;ω;`)まるでゴーストのような男なのである>< 
裏取りされないよう気をつけるべし!
それとレースミッションでは光の速さで運んでくるので誰にも止められないよ
  1. 2009/10/18(日) 13:51:28|
  2. MGO
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

遅くなりましたがコメントを読ませていただきました。
返信はこちらの方がいいかと思いましたので、こちらに書かせていただいております。

相互リンクの件ですが、結ぶだけ結んで気づいたら削除されて‥といったことが過去別のものでありますので、結ばないor身内のみにしようかと考えています。ほぼ自己満ブログでもありますし。
また更新頻度も悪く、いつ更新が止まるとも限りませんので今回はお断りさせていただきます。

コメントありがとうございました。
  1. 2009/10/18(日) 19:20:43 |
  2. URL |
  3. Lawleit #l.rsoaag
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

