ジョニーのMGO戦記(-_★)
MGOの戦記と普段の生活の日記を書きます(^ω^) MGOでもし自分と出会ったらそんときゃよろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレンド紹介PART3

3回目フレ紹介。いきなりグロテスクでごめんなさい(´・ω・`)

004.jpg
クラン「QUALITY」現リーダーのベルモットさんです。
最近一緒に戦っていませんね^^; 必殺技はグラビア本2段仕掛け!グラビア本一冊よけてダンボ解除→第二のグラビア本がしかけられているのだ!すごく屈辱的でストレスがたまるたまる!!ベルさんに出会ったら対策を練っておきましょう!w

006.jpg
お次はクロイヌ君です。撃ち合いが神ってきているね(´ω`)
ARとSRを使っているようですね!この男が居るときは裏取りしてHS!!が一番の対策。壁待ちもせこいがGOODな対策!

005_20091018135503.jpg

次はトライブのシルバーことかっつぁん
TNTでの優勝も経験しているよ!!
いきなり出会ってもパニくることなくシャキーンを決めてくる
凶悪な男、いわゆるサイコだ!!裏から回れば勝率は上がるだろう・・・。
以上まだまだ続くよ!
  1. 2009/10/14(水) 23:37:46|
  2. MGO
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:5

来て見ました~

更新がんばってるね^^;
  1. 2009/10/15(木) 14:55:39 |
  2. URL |
  3. DOLCE #-
  4. [ 編集 ]

DOLCE さん>ありがとうございます^^
  1. 2009/10/15(木) 16:27:52 |
  2. URL |
  3. チャンピオンロード #-
  4. [ 編集 ]

チャンピオンロードさんへ

こちらのブログで総合リンク完了しました^^

これからも宜しくお願い致します^^

ちょくちょくコメントさせていただきます!!
  1. 2009/10/16(金) 23:13:22 |
  2. URL |
  3. ヒロ^^ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロさん>よろしくお願いします!!
  1. 2009/10/17(土) 02:23:48 |
  2. URL |
  3. チャンピオンロード #-
  4. [ 編集 ]

最近は、ベレーをやめてモヒカン(赤)を使っていますw
  1. 2009/10/18(日) 11:15:25 |
  2. URL |
  3. DOLCE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

