ジョニーのMGO戦記(-_★)
MGOの戦記と普段の生活の日記を書きます(^ω^) MGOでもし自分と出会ったらそんときゃよろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆TNT祝準優勝☆

禿げましておめでとうございます(´・ω・`)

今年もよろしくおねがいします^^
先週から何か自分に異変がおきているんだ。以上にラップをしたくなってくるんだ。
語尾が「~メーン」になっていやがる。
しかもMGOのチャットの挨拶でも「WhatUp?YOメーン」とか「よろしくめーん」とかになっている。
練マザファッカーのD.Oになっていってますね。
これは自分の中のブームになっているのかもしれない。

※(画像:練マザファッカーのD.O)
nerima.jpg
まぁそんなことよりも今夜TNTに出たんですね!!

んでもって準優勝できた!即席で作ったチームで準優勝までいけると思わなかった(^ω^)
mgsmm_20100111014031.jpg
mgsmm2.jpg
  1. 2010/01/11(月) 01:44:21|
  2. MGO
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:5

SSでのタイタニック&キュートあんちゃん

rikiyaaa.jpg
どうも禿げ上がったジョニーですぁ。
今日はステージSSでのタイタニックキュートなあんちゃんを紹介していくよ^^

「SSのタイタニックってなんだよ?ふざけてんのかこの禿げが」と思う方も少なくはないと思います^^
まずはこの写真をみておくれ。
yeda.jpg
これでわかりましたでしょうか?
本家のタイタニック

tnr0901101301006-p3.jpg
ほーら似てるでしょう?
mikakuninn.jpg
わぁ!!こっちきた!!

次はキュートなあんちゃんを紹介するよ
anchan.jpg
かわいいですね~(*´ω`)
これは撃てないよ~><
  1. 2009/11/03(火) 16:16:28|
  2. MGO
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:1

フレンド紹介PART5・・・だっけか?

やあどうもこんにちはこんばんは
今日リワードSHOPでガスマスク(マンティス愛用)がでるということでウキウキのジョニーですぁww
嬉しかったことといえば昨日の後半サバで ぐっさんのクラメン がいるチームに勝てたことだけww
それはさておき、フレンド紹介をさせていただきます!

主「むう・・・どうやらこの砂嵐のひどい場所に怪しい女性の傭兵がいるらしいが・・・・」

jupi2.jpg
あ!居た!ん?片目を失っている・・・
主「あれが噂の傭兵か。あの~・・・」
?「?」
主「「いきなり失礼なことを聞きますが片目はどうしたのですか?」うむ・・・・壮絶な戦いがあったに違いない
?「ああこれね、これは割り箸芸やって失敗して目に刺さったんだ☆」

      割り箸芸の例(@サーチより)
waribasi.jpg
主「へぇ~割り箸芸で失敗ですか~(えぇぇ∑(´゚ω゚`;)なんだよそれ!嘘でもいいから戦場で失ったみたいなこと言ってくれよ!
そう!彼女がフレのジュピターさんなのです!
女神の心の持ち主だ!HSもお手の物だ!撃ちあいも強いぞ!しかもスカイプでの便乗イジメマスタリーEX!精神的ダメージも大だよ!(主限定)
彼女はいろいろなところで出没中だ!気をつけろ!

jupi.jpg
・・・・ところでスリーサイズいくt(殴っ
  1. 2009/10/29(木) 18:28:23|
  2. MGO
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ロビーが何か・・・・あれだね

こんばんは もしくは こんにちはクズでチキンのジョニーです。
やっとメンテナンスが終わってルンルン気分でインしたら
ロビーが大変なことになってた^^;
なんだよあれ!!
FreeAってなんだよ!B1、C1とか何だよ!
しかも称号ついてないしさ!

まあロビーについては色々と把握するつもり
  1. 2009/10/27(火) 18:39:30|
  2. MGO
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

フレンド紹介 PART4

フレンド紹介PART4
夜な夜な洋館に真っ黒なコートを着た男が現れるらしい・・・。
今夜奴は自分の車で現れるときいたのだが・・・・
001.jpg
奴だ!!奴が現れた!噂通り怪しい男だ(´A`;)
黒塗りのベンツから出てきぞ・・・・なんだかカッコイイ・・・
005_20091018133258.jpg
「ボェェェエエエ」 
え!?吐いてんの?
もしかして車酔い?かっこわる!

そう、この男こそクリスことキングさん、またの名を運び屋!
king.jpg
最初見たとき中国系マフィアかと思ってびびっていたよ!
マップ、敵位置把握マスタリーEXのこの男、前に戦ったとき信じられない場所から撃たれた(´;ω;`)まるでゴーストのような男なのである>< 
裏取りされないよう気をつけるべし!
それとレースミッションでは光の速さで運んでくるので誰にも止められないよ
  1. 2009/10/18(日) 13:51:28|
  2. MGO
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1
  次のページ >>

